NEWS

2018

12.09

《アリシゼーション》編、第2クール主題歌決定!
2019年1月から新章に突入する「ソードアート・オンライン アリシゼーション」の新主題歌が決定しました!
オープニングテーマはASCA、エンディングテーマはReoNaが担当します!

■オープニングテーマ:ASCA 「RESISTER」

【ASCA コメント】
ソードアート・オンライン アリシゼーション」の新オープニングテーマを歌わせて頂くことになりました、ASCAです。ずっと拝見している大好きな作品の担当をさせて頂けて本当に光栄です。新曲「RESISTER」は逆境に置かれても立ち向かっていく“彼ら”を思い浮かべながら、プライドを持って運命を自ら変えていく強い覚悟を歌っています。聴いてくれるあなたの“一歩を踏み出すための勇気”を後押しできる楽曲になりますように。




■エンディングテーマ:ReoNa 「forget-me-not」

【ReoNa コメント】
ReoNaとしてデビューする前から、一ファンとして観ていた「ソードアート・オンライン」のテーマソングを歌える日が来るとは、夢にも思っていませんでした。心の底から、光栄に思います。「forget-me-not」が、作品と共に、誰かの想いに、記憶に寄り添っていつまでも咲き誇れますように。



詳細はこちら https://sao-alicization.net/music/
BACK
PAGE TOP

SHARE